どこもふこも

ネットの記事です

2021-01-01から1年間の記事一覧

自分ではじめた事を2回目からもうやりたくない

いろんな人を巻き込みながら始めた新しい事を、一度やったらもう形が決まってきてしまうので、興味が無くなっていく癖をどうにかしたい。 形が決まってきてしまう事は、0から1にする事なので面白みを感じるのだが、1になった物を1.1とか1.0.1とかにしてい…

ここは僕の思いの墓場だ

友人のHから、娘の一輪車教育でEに会ったと言われた。 Eは僕が昔からずっと好きだった人だ。 Eが結婚して、子供が3人いるという事や、結婚相手が良くない噂があった別の同級生だという事も知っていたが、そんなに遠くない場所に、生きて存在しているんだなぁ…

無責任という快感フレーズ

世の中には、問題があり過ぎると思いませんか。 右を向けば問題、左を向けば問題。 あ、でも最近あんまり爆笑問題は見ない。 サンジャポとか見ないしな。 なーんか思うに、物や情報に溢れているこの時代では多くの人が、「足りない事に飢えている」のではな…

どこもふこも とは?調べてみました!

春めいた風が吹いて、僕の住む町にも黄砂が降ってきている。 いつもくっきり見える山々が、ガウスがかっている。 咲いたばかりの桜たちも黄色い風に揺れながら、息苦しそうだった。 車で銀行に向かう道すがら、信号待ちで止まった時、 ふと「どこもふこも」…